61話~70話

妖怪ウォッチ あらすじ 第62話 【コマさん探検隊!『ギョッピアーラ』を追え!】

コマさん探検隊!『ギョッピアーラ』を追え!

今回のコマさん探検隊が探すのは、アマゾンの奥地にいる半魚人です。

 

watch-62[1] watch-62[3]

コマさん探検隊!

伝説の半魚人『ギョッピアーラ』を追え!

 

watch-62[5]

コマさんたちはボートの乗ってアマゾンを進みます。

この川にはピラニアがいるようです。

とても危険な川だと矢良瀬ディレクターが言いました。

watch-62[10]

『揺れるぞ~!掴まれ~!振り落とされたらピラニアの餌食だぁ!!』

 

watch-62[11]

『自分で揺らしてるズラ!』

毎回コマじろうのツッコミが好きです(*^-^)

 

watch-62[12]

『あの船何してるズラ?』

コマさんが見る先には、一隻の船がいました。

コマじろうが双眼鏡で見てみました。

 

watch-62[13] watch-62[14]

『屋形船ズラ!

しかも宴会してるズラ!』

日本だということは確定しましたね!(笑)

またしても、ロケは近場で済ませようとしていたのでした。

 

コマさん探検隊は場所を変えて一息つきました。

そこで矢良瀬ディレクターはスタッフと話して、きづいたことがありました。

ギョッピアーラ役のスタッフがカナヅチて泳げないのです。

 

『しかたない!引っ張るかか』

そう言った矢良瀬ディレクター。

この後、ついに伝説のギョッピアーラに遭遇するのでした!!

 

watch-62[22] watch-62[23]

『ぎゃぁああああ』

引っ張るというのはラジコンで引っ張るの意味だったんですね。

苦しそうに引っ張られるギョッピアーラ役のスタッフ。

 

watch-62[24]

コマじろうはもう呆れていました。

 

watch-62[25] watch-62[27]

『ギョー!!』

コマさんがもんげー!って驚いたのを見て、それはギョーって驚くんだよと教えている所です。

 

コマさんがギョッピアーラに会えるかは次のページへ!

1 2