61話~70話

妖怪ウォッチ あらすじ 第62話 【妖怪 よつめ】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ケータくんの運命の相手はこの世界のどこかに!

ケータくんはよつめに、寄りすぎのカメラをもうちょっと離してもらうようにお願いしました。

すると出てきたのはフミちゃんではなく・・・。

 

watch-62[105]

クマのたんこぶでした!!

運命の友人ということでした。

運命の恋のお相手はお預けです。

 

watch-62[113]

『じゃあラスト一回!!』

もう一回やってみようと乗り気なウィスパー!!

 

watch-62[115]

ちょっとしかたなく見てるカメラを見てるケータくんです。

 

watch-62[116]

映り込んだのは大きな瞳。

 

watch-62[118]

この目はまさしくフミちゃんだと確信するウィスパー!!

さっきのようにカメラをひいてもらいました。

 

watch-62[120]

『フミちゃんだぁ!!』

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ついにフミちゃんが出てきました。

ケータくんの運命の相手はフミちゃんてことに!!

 

watch-62[121]

『あれ??(゜∇゜ ;)』

なぜかカメラはそのまま引いていき、ウィスパーが映っています。

最初に映ったフミちゃんは、ウィスパーが持っている写真の中のフミちゃんでした!(笑)

このままだと、運命の人はウィスパーってことになりますね(^∇^)アハハハハ!

 

watch-62[122]

『もっとひいて!!フミちゃんが映るまで!!』

 

watch-62[123]

『はい~!!!』

気合いを入れてズームアウトしていくよつめ!!

[ad#1] watch-62[124]

写真屋さんから出てきたところですね♪

 

watch-62[125]

デパートの全体ですね♪

 

watch-62[126]

ケータくんの街の全体ですね(^∇^)

 

watch-62[127]

地球・・?ですね(ノ´▽`)♪

 

watch-62[128]

太陽系??ですね(ノ゜ω゜)

 

watch-62[129]

銀河?宇宙?ですね(;^_^A

きっとこの宇宙のどこかには、ケータくんの運命の相手もいるということでしょう!(笑)

1 2