61話~70話

妖怪ウォッチ あらすじ 第67話 【ご主人様はフミちゃん】

妖怪ウォッチ第67話は、下記の2部構成になっています。
●【ミリタリーなざしきわらし】
●【ご主人様はフミちゃん】

ご主人様はフミちゃん

watch-67[43]

『ケータくん。ゴミくらいちゃんと捨ててくださいよ~』

ケータくんのお部屋はいつにも増して汚れていました。

今はゲームに夢中で片付ける余裕はないようです。

代わりにウィスパーがゴミ拾いをしていると、ケータくんが飲んで投げたペットボトルがウィスパーに命中しました!!

 

watch-67[44]

『さっきから私に当ってゴミ箱に全然入ってませんよ!!』

さすがのウィスパーもイライラ気味ですね!

ゲームに夢中で全然ウィスパーの話を聞いてないケータくん。

ウィスパーは諦めて、ふてくされるようにして寝ることにしました。

 

そして、翌日。

 

watch-67[47] watch-67[48]

ウィスパーが眠りから覚めると、いつもと違う綺麗なお部屋にいました。

watch-67[49]

床で寝ていたウィスパーは、ある人物にひっぱりあげられました。

 

その人物とは・・・。

 

watch-67[50]

『フミちゃん!?

一体ここはどこですか??』

ちょっと混乱している様子です!(笑)

ここはフミちゃんのお部屋です。

ウィスパーは昔からフミちゃんのお家でお世話になっているようでした。

 

そして、窓際でまったりしていた妖怪が、ウィスパーに話かけてきました。

あの赤いジバニャンではなく・・・。

 

watch-67[52]

ワルニャンでした(^∇^)アハハハハ!

 

watch-67[54]

これは夢だと思うウィスパー。

フミちゃんにほっぺを引っ張ってもらうことにしました!!

 

watch-67[55] watch-67[56]

ものすごくのびるほっぺ!(≧∇≦)ブハハハ!

 

watch-67[57] watch-67[58]

ウィスパーとフミちゃんの出会いは、虫取りに来た山でガシャを回した時に出会ったのでした。

ケータくんとの出会いがフミちゃんだったパターンですね。

 

watch-67[61]

そして、ウィスパーとケータくんが出会い妖怪ウォッチを渡したように、フミちゃんにも妖怪ウォッチを渡したようです。

それも女の子っぽく可愛いコンパクトタイプのようです♪

 

watch-67[66]

フミちゃんがお父さんに呼ばれ、下の階に降りてる間、ウィスパーは色々考え込んでいました。

 

watch-67[69]

ケータくんのお部屋では、クローゼットの中にヒキコウモリが住んでいました。

ジバニャンがワルニャンだったように、フミちゃんの部屋には別の妖怪がいるように思いました。

でも、一体誰がいるのでしょう??

 

watch-67[70]

『ここには一体誰がいるんでしょう??』

恐る恐る扉を開けるウィスパー。

中から出てきたのは・・・。

 

watch-67[71]

影オロチ!!w(゜o゜)w

カッコイイ(☆Д☆)

 

watch-67[73] watch-67[74]

『ヤバイのがいましたよ!ヤバイのがぁ!!』

すぐさま扉を閉めたウィスパー!!

フミちゃんのお部屋に、まさかの影オロチが住んでいました!!

 

そしてフミちゃんがお部屋に戻ってきました。

下の階でお母さんがおかしくなったと言うのです。

なんでもムーリーって言ってしまう状態の様です。

これはもう妖怪の仕業ですね!!

 

watch-67[76] watch-67[79]

ムリカベ発見!!

フミちゃんの妖怪ウォッチでお母さんを照らすと、ムリカベが登場しました。

 

フミちゃんが召喚する激レア妖怪は次のページへ!

1 2