61話~70話

妖怪ウォッチ あらすじ 第67話 【ご主人様はフミちゃん】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

激レア妖怪!ゴールドの体、ゴルニャン!

watch-67[81] watch-67[82]

フミちゃんは超レアな妖怪ゴルニャンを召喚するようです。

どうやって友達になったのか知りたいところです♪

 

watch-67[83] watch-67[84]

『私の友達、出てきてゴルニャン!』

 

watch-67[87] watch-67[88]

ピッカピカのゴルニャン♪

フミちゃんは早速ゴルニャンに、ムリカベを追っ払ってもらうようにお願いしました。

しかし、ゴルニャンは・・・。

 

watch-67[91]

『悪いがお断りだ!

案件としての難易度が低すぎる!!』

(゜∇゜ ;)エッ!?

 

watch-67[92]

『ゴールドとはステータス♪

私は、私の輝きにしかできないことをやるまでだ!!』

すごいプライドが高いようです(;^_^A アセアセ・・・

 

watch-67[93]

『アイル・ビィー・バァーック!!』

帰っちゃったよ!!(≧◇≦)

ロボニャンの決め台詞と同じようにして帰って行きました。

[ad#1] watch-67[94]

しかたないので、フミちゃんはウィスパーの必殺技を出すように言いました。

いつもやってるようです!(笑)

 

watch-67[95]

『ウィスパーウルトラスーパーソニックトルネード!!』

要はウィスパーを掴んで投げる技のようです!(笑)

 

watch-67[96] watch-67[97]

すごい速さでムリカベにぶつかって行きますが、ムリカベにムーリーと言われて跳ね返されます。

 

watch-67[99] watch-67[100]

それをさらにフミちゃんがキャッチ!!

ウィスパーはフミちゃんとムリカベの間を行ったり来たりを繰り返しました。

 

そして・・・。

 

watch-67[102] watch-67[103]

ジバニャンとケータくんの困った顔(-ω-)

どうやらここは、ケータくんのお部屋のようです。

 

watch-67[104]

『あぁ、フミちゃん。

ダメですってば!フミちゃん!!』

ウィスパーがフミちゃんの名前を呼びながら、うなされてるのです。

どんな夢を見てるのか気になるケータくんとジバニャン。

 

watch-67[105]

『フミちゃん。すごい。ダメェェ~!!!』

ご主人様がフミちゃんなのは、ウィスパーの夢の中でのお話でした(*゜▽゜)ノ

1 2