アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第68話 【妖怪 魔ガサス】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ジバニャンとウィスパーにも災難が起こる!

watch-68[107] watch-68[108]

そして魔ガサスにとりつかれたケータくんの怪しい手つきが、フミちゃんにせまります!

 

watch-68[110] watch-68[111]

ジバニャンの機転で、ウィスパーの妖怪Padをケータくんに投げつけました!

おかげで我に返るケータくん。

 

しかし、魔ガサスの脅威はまだまだ続きます!!

 

watch-68[112] watch-68[113]

精密機械に水!!

やっちゃいけないパターンです!

ウィスパーも絶句!!(笑)

[ad#1] watch-68[120] watch-68[121]

フササたんに落書き!!

ジバニャンの前で、大好きなフササたんに落書きです!(笑)

 

watch-68[123] watch-68[124]

呼んでも意味のないじんめん犬を召喚!!

 

これらすべては・・・。

 

watch-68[126]

『魔がさしたぁ~!!』

魔ガサスの仕業なんです(*´∇`*)

 

そして、お家に帰り手洗いをしていると、お母さんが洗濯物をかごに入れました。

 

watch-68[129] watch-68[130]

この靴下はとんでもないシロモノです!!

その様子を魔ガサスにとりつかれたままのケータくんは見ていたのです。

 

watch-68[131] watch-68[132]

靴下を手に取ります。

 

watch-68[133]

ジバニャンもウィスパーも心配しています。

ケータくんもわかっているのです。

この靴下の臭いをかぐのが、いけないことだって!!

 

watch-68[136]

しかし、臭いとわかると、どれくらい臭いのか、嗅いで見たくなるものです。

そして、その結果・・・。

 

watch-68[137]

『魔がさしたぁ~!!』

魔ガサスも苦しんでる!!(≧∇≦)ブハハハ!

お父さんの靴下は最強の臭さを放っていたのでした!

こうして魔ガサスを倒すことができました!(笑)

1 2