妖怪 紙かくし

いきなりトイレから物語はスタートします。

トイレの大を終えてほっと一息ついたケータくん。
伸ばした手の先には・・・。

紙がない!!
慌てるケータくん。
何かと思ってウィスパーとジバニャンが心配して見に来てくれました。

『トイレットペーパーがないんだよ~!』
代わりのトイレットペーパーを取ってもらうようにお願いしますが、なぜかトイレからトイレットペーパーが消えているのでした。
こんなのは妖怪の仕業に決まってる!!
そう思うケータくんはトイレの個室から一歩出たところで、妖怪ウォッチを照らしてみました。
すると、両手にトイレットペーパーを持った不気味な妖怪が現れたのでした!!

この妖怪は、『紙かくし』
紙全般が大好きで、気に入った紙をみつけるとどこかに持って行ってしまう妖怪です。

トイレットペーパーがなくなって困ってしまうことが起きるのも、この紙かくしのせいだったんですねぇ~!!
トイレットペーパーを返してもらうようにお願いしてみるものの、もうコレクションに加わったから返せないという紙かくし。

紙かくしコレクション♪
トイレットペーパーばっかりです(^∇^)アハハハハ!
紙かくしが紙を分けてくれなくて困るケータくん。

『もう拭かないで出ちゃえばいいニャン!』
ジバニャンさらりと恐ろしいこと言ったぁ(≧∇≦)ブハハハ!
もちろんケータくんに却下されてしまいました!(笑)

するとケータくんは、トイレと言えばこの妖怪ということで、トイレの花子さんを召喚するのでした。
プロデューサー稼業で忙しい花子さんですが、事件がトイレで起こってるとあれば、きっちり参戦してくれるようです!!

『そこのアナタ!私のトイレで何勝手なことしてるの?
すぐに出て行きなさい!!』
花子さんカッコイイ♪

ズキューン!!!
衝撃を受ける紙かくし!!

花子さんは電話がかかってきて個室に入ってしまいました。

花子さんにメロメロになった紙かくし!!
どうやらドMさんだったようです!(笑)

大事にとっておいたトイレットペーパーになにやら書き始めた紙かくし。
その内容は、花子さんに向けた熱い思いをつづった物でした!
紙かくしの想いは花子さんに届くのかは次のページへ!