アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第102話 【北斗の犬 第6話】

北斗の犬 第6話

watch-102[36]

今回も最初からザコ敵に追われるウィスパー!!

 

watch-102[38]

いきなり大ピンチ(^∇^)アハハハハ!

ものすごい数の敵に囲まれてしまいました。

 

watch-102[39]

『俺たちは世紀末覇者ニャオゥ様に仕える親衛隊だぜ!!』

ついにその姿を現した世紀末覇者ニャオゥ!!

これはワクワクな展開に期待してしまいます!!

 

watch-102[41]

『ニャオゥ!ようやく見つけたズラ!!』

コマシロウもやってきて、ついにニャオゥとコマシロウのご対面です。

と、思ったら、その辺のザコ敵たちがニャオゥに代わってコマシロウに挑んできました。

 

watch-102[42]

そして、あっさりと秘孔を突かれて変身してしまいます。

 

watch-102[43]

『経絡秘孔の一つ!アイドル伝説モヒ子第一章を突いたズラ!』

ザコ敵は駆け出しアイドルモヒ子とそのファンになっちゃうズラ♪

 

watch-102[44]

ずいぶんと可愛い感じに変身しましたね(;^_^A アセアセ・・・

 

watch-102[46]

モヒカンアイドルのモヒ子は、今日もステージを盛り上げました。

 

watch-102[47]

モヒ子が楽屋に戻ると、トップアイドルのモヒ美さんが待っていました。

 

watch-102[49] watch-102[50]

モヒ美はモヒ子に宣戦布告したのでした。

これがトップアイドルの座を争う二人の出会いだったのでした。

 

watch-102[52]

『最近私、続きが気になり始めましたでウィス』

ドラマティックな展開に発展していますね(;^_^A アセアセ・・・

 

そして、一気に最終章へと移るのでした!!

 

watch-102[54] watch-102[55]

あっと言う間にコマシロウに秘孔を突かれるザコたち。

 

watch-102[56] watch-102[57]

舞台は一変、大きなコンサートホールになりました。

モヒカンアイドル合戦で、モヒ子とモヒ美は直接対決することになるのでした。

 

モヒ子とモヒ美の直接対決は次のページへ!

1 2