アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第106話 【3年Y組ニャンパチ先生 熱血炎学園】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

学園のマドンナ!ふぶき先生の力

そして、シーンは次の授業へ・・・。

 

watch-10829

『みんなも楽しみにしている修学旅行ですが、今年は海外旅行に行けることになりました』

すごいですね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

行き先はみんなの意見を聞いてから決めるようです♪

 

watch-10830

『ハワイがいいカッポーン!!』

熱い系妖怪ならではの、常夏の島ハワイ!

一度は行ってみたいもんですね(^∇^)アハハハハ!

 

それに対して、ふぶき先生は・・・。

 

watch-10831 watch-10832

『ハワイもアツイけど、今最もアツイのは、ヒマラヤです!!』

 

watch-10833

ショック2!!( ̄Д ̄;) 

 

watch-10834

ヒマラヤに行ったら、彼らはこうなってしまうでしょう!(笑)

[ad#1] watch-10836

『ふぶき先生!生徒たちの希望をよく聞いてみてはいかがですニャン??』

慌ててフォローに入るニャンパチ先生!!

 

watch-10837

『あら~♪私、聞いてますよ♪』

ニッコリプリチースマイル♪

 

watch-10838

『聞いてますニャン♪ヒマラヤ最高ですニャン!!』

ダメだこりゃ( ̄∇ ̄;)

メロメロになって周りが見えなくなったニャンパチ先生。

 

watch-10839 watch-10840

幸せそうなニャンパチ先生と、深く凍りついた生徒達。

 

watch-10841

『ニャンパチ先生!また別の学校探してあげるズラ』

コマさん先生にもダメだこりゃと思われるニャンパチ先生。

コマさん先生が赴任先を探してくれてるのにも驚きましたね!!

1 2