アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第106話 【3年Y組ニャンパチ先生 熱血炎学園】

3年Y組ニャンパチ先生 熱血炎学園

watch-108

3年Y組 ニャンパチ先生

帰ってきたニャンパチ先生!

 

watch-1081

現在のニャンパチ先生は、流浪の教師として問題のある学校を渡り歩いているのです。

そして、全国の生徒を良い子ばっかりにするという、壮大な計画をしているのでした。

 

watch-1084

『ニャンパチ先生!お待ちしてましたズラ♪』

次の学校にもコマさん先生がいました!!

 

ニャンパチ先生が訪れた、今回の学校は・・・。

 

watch-1085

熱血炎学園!

熱い生徒がたくさんいる学校のようです。

(どんな生徒がいるかは予想してみてくださいね(*^-^)ニコ)

熱い生徒が多いのに、この学校にはどんな問題があるのでしょう??

watch-1088

『実はこの学校の生徒たちの心は、すっかり冷え切ってしまってるズラ!』

この学校の問題を話てくれるコマさん先生。

 

実際にニャンパチ先生がクラスに入ってみると・・・。

 

watch-1089 watch-10810

暑苦しい軍団!!

全然冷めてない感じがします。

 

watch-10811

『メラメラメラ~!!』

助けてください先生!と言っています(笑)

どうやらこのクラスの担任の先生が全然意見を聞いてくれないようです。

 

生徒の意見を聞いてくれない先生とは・・??

彼らの心を冷えきらせてしまう先生とは・・??

 

watch-10812

きました!!

絶望の眼差し!!

 

watch-10814

プリチ~ふぶき先生ですヽ(*^^*)ノ

ニャンパチ先生とは久しぶりの再会です。

ふぶき先生もクラスを持つことが出来て、張り切っている様子です♪

 

さっそく、ふぶき先生の授業を拝見してみましょう!!

 

watch-10820

『それでは調理実習で何を作るか決めたいと思います』

ホームルームでみんなの意見を聞くんですね(*^-^)ニコ

 

watch-10821

『アツアツの鍋がいいガル!!』

みんな賛成(*゜▽゜)ノ

熱い系妖怪らしく、アツアツの鍋です♪

冬なら最高です!(笑)

 

watch-10822

『ふぶき先生、ここは鍋ということで・・・』

ニャンパチ先生が間に入って、まとめようとした時でした。

 

watch-10823

『鍋もいいけど~・・・。

私はかき氷がいいと思うな♪』

おっと!!全然聞いてない(≧∇≦)ブハハハ!

 

watch-10824

『かき氷いいですニャンね~(*^^*)』

ふぶき先生の可愛さにメロメロのニャンパチ先生!

男ってやつぁ~!(笑)

 

watch-10825

ショック!!( ̄Д ̄;) 

固まる熱い生徒達!!

 

ふぶき先生と生徒とニャンパチ先生は次のページへ!

1 2