アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第91話 【みんなで歌おう!妖怪紅白歌合戦!】

妖怪ウォッチ第91話は、下記の1部構成になっています。
●【みんなで歌おう!妖怪紅白歌合戦!】

みんなで歌おう!妖怪紅白歌合戦!

人間の世界には年末のなると紅白歌合戦がありますね♪

妖怪の世界にも似たような歌合戦があるんです!!

今回は妖怪が歌うんです!(*´∇`*)

 

watch-91[1] watch-91[2]

部屋の掃除を張りきるウィスパー!!

勢い余ってジバニャンのしっぽを吸いこんでしまうほどに、気合いが入っていました。

何をそんなに張り切っているのかというと・・・。

 

watch-91[5]

『妖怪紅白歌合戦の日ですよ~!!』

妖怪の世界を代表する歌合戦の日!!

とっても楽しみにしているようです♪

 

watch-91[8]

『ほらほらケータくんも早く席につく!!』

まるで映画館のような準備!!(笑)

コーラにポップコーンの準備はバッチリです♪

 

watch-91[9]

いよいよ妖怪紅白歌合戦のスタートです!!

 

watch-91[10] watch-91[11]

司会はプリチーなこの二人♪

コマさんとコマじろうです(*´∇`*)

 

watch-91[15]

『まずは紅組、ドンヨリーヌさんズラ~♪』

トップバッターにドンヨリーヌ!?

もっと明るい妖怪にしないんですね!(;^_^A アセアセ・・・

 

watch-91[16]

ドンヨリーヌの歌メダルですよ~(*゜▽゜)ノ

 

watch-91[20] watch-91[21]

『あなたをドンヨ~リ~させるジュバ~ン♪』

ブキミー族の音楽に合わせた音楽でした♪

なかなか楽しい雰囲気で始まった、妖怪紅白歌合戦!!

 

watch-91[23]

ジバニャンが何やらお出かけの用意をし始めました。

どうやらジバニャンは妖怪歌合戦の会場に行くようです!!

ジバニャンがケータくんとウィスパーも一緒に来るか誘ってみると・・・。

 

watch-91[28]

『いいんですかぁ(≧◇≦)』

とっても嬉しそうなウィスパー!!

 

watch-91[31]

さっそく、うんがい鏡を使って移動する3人。

するとスタッフが現れ、席に案内されると・・・。

 

watch-91[32] watch-91[33]

ガーーーーーーン!!!

ジバニャンさん、紅白歌合戦の出場歌手のようです!!(゜゜;)

 

ケータくんたちが楽屋にいると、会場では次の歌手が登場するところでした!!

お次の登場歌手は、ヒキコウモリさんです♪

 

watch-91[39]

ヒキコウモリさんはクローゼットのまま登場です♪

 

watch-91[40] watch-91[41]

『一歩も外に出~たくな~い!ウチの中がユートピア~!』

クローゼットにいながら歌いきったぁ(^∇^)アハハハハ!

 

watch-91[44]

そして、CMのあとはユニットが登場です♪

 

どんなユニットかはCMの後!

1 2 3