アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ クマの妹にフラれた 【第107話 妖怪 カクさん】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ケータくん、ベア美にフラれ続ける!

カクさんの能力で、すぐに噂を広めだしました。

 

『てぇへんだ!てぇへんだー!

フミちゃんがチラッとケータの方をみてたぜ!』

ケータくんが広めたい内容は、フミちゃんがケータくんのことを好きっていう噂です!(*^-^)ニコ

意識して本当に好きになっちゃう作戦ですね!

 

フミちゃん、ケータが気になって目が離せないみたい!』

女子の噂の広がりって早いですねぇ~!

 

フミちゃんてケータ君のこと好きなんじゃない?』

噂は良い感じで広まって行きました。

 

が、しかし・・・。

 

『ケータ!うわさ聞いたぜ!

クマがうわさを聞いて、ケータくんに声をかけました。

 

『お前コイツのこと好きだったんだってな!

わぁ、そっくり!w(゜o゜)w

ベア美ちゃん初登場です!!

 

ジャイアンの妹だから、ジャイ子。

クマの妹で、クマを英語にするとベアー!

で、ベア美。。。

少しひねったんですね(;^_^A アセアセ・・・

 

そして、ベア美が本名と言う衝撃!!

 

さらに、普通って理由でフラれる衝撃!!

 

フミちゃんに目撃される3重の衝撃!!

 

ショックを受けたケータくんがカクさんに詰め寄りました。

カクさんは申し訳なさそうにして、今度はうまくいくようにがんばると言いました!!

[ad#1]

もう一度、噂を拡散させます!!

 

またしても、噂は思わぬ方向へ。

 

『ちょっとケータ!何度も言わせないで!

アナタのこと特別には思えないから!!』

またフラれたー(≧∇≦)ブハハハ!

 

カクさんにもう一度話をつけます。

どうやら女子は恋の噂が大好物のようで、途中まではうまく行くけど、そこからさらに尾ひれがついてしまうようです!!

 

そして、カクさんは最後の手段に出たのでした!!

 

『なんか私、ケータ君のことが少し気になるかも・・・。』

カクさんが直接フミちゃんにとりついて、噂の元ネタをつくったのでした!!

 

フミちゃんがケータくんのことを好き!という噂はすぐに広まりました。

 

『キター!(ノ`□´)ノオオオォォォー』

 

こうして、ご機嫌にケータくんは下校しました。

 

しかし、噂ってすぐにねじ曲がるものですから・・・。

 

『ユーがベア美に付きまとってるボーイですね!』

突然ケータくんの前に、ベア美の彼氏を名乗る男が現れたのでした!!

 

噂の内容は、ケータくんがまだベア美を諦められない!だそうです(;^_^A アセアセ・・・

わざわざUSAからベア美の彼氏が飛んできたのでした!!

 

『成敗してやるです!!』

噂の拡散って怖いですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1 2