アニメ

妖怪ウォッチ ドジっ子ようこちゃん! 【第109話 魔の5年1組~セバスチャン 大轟沈!!~】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

まだ出る!48のうっかり超人技!

セバスチャンに救われたカレーですが、ようこちゃんが前のめりになっていたため、このままカレーにダイブしそうになってしまいました。

 

ようこちゃん顔面ダイブ!

 

連続ピンチを救ったセバスチャン!

 

『私の勝ちですね!』

かろうじてセバスチャンの勝ちのようです。

 

セバスチャンが確信した時、さらにようこちゃんが上を行っていたのでした!!

 

くるくるくるくる。

ようこちゃんが一回転した時に、放り出された上履きです。

 

ボチャ!!

見事カレーのお皿にダイブ!!

 

『出たぁ!!ようこちゃんカレー五右衛門風呂!』

すごいネーミングですね(≧∇≦)ブハハハ!

 

『ありえませんぞぉ~!』

精神的に大ダメージです!!

[ad#1]

うっかりを超えたレベルの戦いで疲れ切ってしまったセバスチャン!

 

そして、セバスチャンが起き上り振り返る時に、鉢を落っことしてしまうのでした。

 

『おっと!セーフ♪』

なんと、完璧妖怪執事セバスチャンが起こしたうっかりを、強敵ようこちゃんに救われてしまったのでした!!

 

『あぁ~、わ、私としたことが・・・。』

完璧妖怪執事のプライドは砕け散りました。。。

 

『私としたことがあぁぁぁ!!』

苦しんでるセバスチャン!!

 

そして、ついに・・・。

 

ボーン!!

また5年1組に負けたのでした(/≧◇≦\)

1 2