アニメ

妖怪ウォッチ ヲタケン 【第110話 魔の5年1組~ネタバレリーナ 知識の海に沈む!!~】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ヲタケン先生最大のネタバレ!

勝ったと思ってるネタバレリーナ。

 

『ありがとうございます♪教えてくれて。』

ヲタケン先生的には映画を見る前に犯人を知っておきたかったようです。

犯人は誰かという驚きよりも、犯人が判明するまでの道筋を楽しみたいタイプなのです。

 

ヲタクあるあるですね!(笑)

 

『なんですってリーナ!』

燃え上がるネタバレリーナ!

 

『じゃあ最後の大ネタリーナ!』

ネタバレリーナはとっておきのネタバレを披露しました!

 

  

『今超人気のネットノベル作家、虚竹恩太の新作ノベルで、主人公がロボットだったってわかるんだよ』

ちなみにノベルのタイトルが凄い長いです。

「この俺が世界を滅ぼす魔王だと判明した瞬間 実は隣の幼なじみが勇者だと判明して勝てる気しないのですが」

長すぎです!(笑)

 

ネタバレリーナの大ネタに・・・。

 

『えぇー!!(≧◇≦)エーーー』

イナホが反応したりして(^∇^)アハハハハ!

 

気になるヲタケン先生は!!

 

『う~ん、そうなんですよね』

反応はイマイチです。

ヲタケン先生は話を続けます。

 

しかもその作品は、まだ発表されてないけど、最終話のあとに番外編が用意されているそうです!

 

『えぇ!?そうなの~!?』

ネタバレリーナにカウンター!!(笑)

しかもその番外編では家族みんなロボットだとわかるようです。

[ad#1]

そして、内緒にしておいて欲しい、特大のネタバレを放りこんできました。

 

『実はその話、私が書いてるんですよ!』

 

『(≧◇≦)エーーー!』

二人とも驚き!!

有名ネットノベル作家が目の前に!!

 

「うろたけおんた」を並び変えると、「おおたけんたろう」になるわけですね。

この話を聞いたネタバレリーナは・・・。

 

『この話こそが、ものすごい・・・』

 

『ネタバレリーナ~(≧◇≦)』

今日も妖怪大爆発でしたー!!

ネタバレリーナはどこかへ飛んで行きました。

 

ヲタケンすげー!!(ノ´▽`)ノ

1 2