アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第32話 【イケてる妖怪対決!】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ケータくん読モになる!

watch-32_[73] watch-32_[74]

『おい!そこの君!

その汚らわしい手をどけなさい!』

 

watch-32_[76]

そして、ケータくんはじんめん犬の腕をひねり上げ、彼女を救ったのでした!

 

watch-32_[77]

『助けてくれて、ありがとうございました(*^-^)』

なかなか良い感じのケータくん♪

 

watch-32_[78]

『次はミーの作戦で行く!』

お次はイケメン犬の作戦で追い打ちをかけます!

 

watch-32_[79] watch-32_[80]

可愛い子猫がケータくんの前に現れました。

イケメン犬は子猫を抱っこするように言いました。

 

watch-32_[81]

言う通りに抱っこしたケータくん。

女の子も可愛い子猫にメロメロです♪

 

watch-32_[82]

『実はこの猫が心配で見に来たのさ』

飼い主を探している優しい男をアピールしました(*´∇`*)

 

watch-32_[83]

『じゃあ私にも手伝わせてください』

共同作業が二人の間を近づけるんですね!わかります!!

 

watch-32_[84]

『本当になんでも行ってくださいね。

これ私の連絡先です。。。』

連絡先を渡して、女の子は去って行きました。

 

キュウビとイケメン犬の作戦により、女子の心は掴んだものの、

ケータくんの思う、大勢にモテる読モとはちょっと違いました。

[ad#1]

すると・・・

 

watch-32_[85] watch-32_[86]

『今街で読者モデル探してるんだけど~。

写真撮らせてくれるかな??』

ラッキーなタイミングで記者のお姉さんに声をかけられました。

 

watch-32_[87] watch-32_[88]

結果オーライ♪で勝ち誇った二人のイケメン妖怪(笑)

 

数日後。

ケータくんが載る雑誌には・・・

 

watch-32_[89] watch-32_[90]

『俺が読モで載ってる雑誌が届いたんだって~!』

内容をチェックすると・・・

 

watch-32_[91]

あの時の可愛いにゃんこ!!

ケータくんは??

 

watch-32_[92]

表紙を見ると「ネコダイスキ」って書いてありますからね(笑)

読モにはなれないケータくんなのでした(;´▽`

1 2