アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第33話 【ホンモノはどっちだ!?】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

昭和カッパと平成カッパ!

watch-33_[86]

圧倒的ピンチ!!

やっぱり河童先輩は強かった!!

グイグイと押し込まれますが、結果が見えそうになった時でした。

 

河童先輩の頭のお皿が日照りで乾いてしまったのでした。

そのせいで力がでない河童先輩。

ノガッパにグイグイと押し戻されていきます。

 

でも・・・

ノガッパの頭のお皿は、なんで乾かなかったのでしょうか??

 

watch-33_[87]

『UVカットで保湿クリームも塗ってるから乾かないっす!』

さすが現代版の河童だ~!

(≧∇≦)ブハハハ!

 

watch-33_[88]

そして勝負は、ノガッパの勝ちとなりました。

 

watch-33_[89]

河童先輩も、ノガッパを河童として認めると言いました。

[ad#1] watch-33_[90]

『こうして出会えた印に、コイツを渡しておくぜ!』

河童先輩は妖怪メダルをケータくんに渡しました。

 

watch-33_[91] watch-33_[92]

カッコイイメダルを手に入れて喜ぶケータくん。

ウィスパーのまなざしは、ちょっと危ない感じですね(笑)

 

そして、自由研究の発表の日になりました。

 

watch-33_[94]

『河童はワイルドでとってもカッコイイ妖怪です。

他にも、泳ぎはクロールが得意で、お寿司が好きな河童っぽい妖怪もいるようです』

クラスのみんなは大爆笑です(笑)

『クロール得意なお寿司が好きなのは、絶対河童じゃないね(笑)』

って、クマやカンチに突っ込まれます(^∇^)

 

watch-33_[96]

『いまどきの河童は俺っす~!』

切ないノガッパでした(笑)

1 2