アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第35話 【太陽にほえるズラ 第六話 SP】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ウィスパー大爆発!

watch-35_[26]

コマさんがソフトクリームをキャッチして、クリームをぺろぺろと舐めはじめました。

ずっとソフトクリームを気にしていたようです(笑)

 

watch-35_[28]

『もうコーンしかないズラ』

コマさんはクリームをぜーんぶ食べました。

そして残りのコーンをウィスパーが欲しがったのであげました。

 

watch-35_[29]

『わかってないですねぇ。

ソフトクリームはコーンの部分が美味しいのです♪』

 

watch-35_[30]

カランコローン。。。

ウィスパーのお腹で何か変な音が・・・

 

そして、爆発の時を迎えました。

 

watch-35_[32] watch-35_[33]

ボフゥーーーーン!!

ウィスパーの中で爆弾が爆発してくれたので、被害者を出さないですみました!!

 

watch-35_[34]

ウィスパー以外のね(笑)

 

watch-35_[35]

『犯人確保!!』

無事、爆弾魔を逮捕できました。

[ad#1] watch-35_[36]

『今回は私のお手柄ですね♪』

それより不死身ですか?(笑)

 

一件落着に思えたその時でした。

犯人は思いもよらない罠を仕掛けていたのでした。

 

watch-35_[37]

『もうひとつ仕掛けた、ドデカイ爆弾がそろそろ爆発する頃だ』

 

watch-35_[38]

次回、コマさんたちが爆弾を、どう処理するか見物ですね!!

1 2