アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第35話 【太陽にほえるズラ 第六話 SP】

妖怪ウォッチ第35話は、下記の3部構成になっています。
●【太陽にほえるズラ 第六話 SP】
●【妖怪タイタニック】
●【妖怪 ねちがえる】

太陽にほえるズラ 第六話 SP

コマさん刑事シリーズもいよいよ大詰めです!

今回はとっても重要な役割を与えられました。

 

watch-35_

太陽にほえるズラ!

「第六話 SP」

watch-35_[1] watch-35_[2]

コマさんはウィスパーと共に、大統領の護衛(SP)に任命されました。

SPとは、超すごいボディガードのことです!!

 

watch-35_[3] watch-35_[4]

SPチームのリーダーと出会い、一緒に現場に向かいます。

 

車の中でリーダーから恐ろしいことを聞かされました。

それは、大統領を狙う爆弾魔がいることです。

すでに犯行声明を出していて、とても危険な任務になりそうです。

 

watch-35_[5]

指名手配の写真です!!

 

watch-35_[6]

現地に着いて、コマさんが近くに止めてあった車の下をのぞき込みました。

爆弾魔が車の下に爆弾をしかけていないかのチェックです!!

さすがです(*^-^)

 

watch-35_[8]

『100円見つけたズラ♪

あとで警察に届けるズラ♪』

お前が警察だろ!ってウィスパーに怒られました(笑)

 

watch-35_[9] watch-35_[10]

ついに(オバマ)大統領がやってきました!

いよいよ本格的なボディガードが始まります!!

 

watch-35_[11]

大統領とSPをみている怪しい人物。

 

watch-35_[12] watch-35_[13]

『まさかこいつに爆弾を隠してるとは思うまい』

犯人はソフトクリームの中に爆弾を仕込んでいるのでした!

 

watch-35_[14] watch-35_[15]

コマさんの大好物のソフトクリームが目の前にあります。。。

気になって犯人の目の前まで行ってしまいました。

 

watch-35_[17] watch-35_[18]

『何やってんだコラァー!』

ウィスパーに引きづり戻されるコマさん。

ソフトクリームが気になってる姿が可愛いですね♪

 

watch-35_[20]

そして、爆弾魔は爆弾の起動スイッチを入れて、大統領目掛けてソフトクリームを投げました!!

 

watch-35_[23]

リーダーが、必死に大統領の盾になろうとします!

 

そして、爆弾入りソフトクリームが、リーダーにぶつかりそうになった時、

 

watch-35_[24]

『はっ!!』

ナイスキャッチ♪

 

爆弾入りソフトクリームは爆発するのかは次のページへ!

1 2