アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第44話 【妖怪 モノマネキン】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ロボニャンの弟子!モノマネキン!

watch-44[78]

モノマネキンがロボニャンのマネをしました。

ロボニャンもイラっとするかと思いきや、類似度は3.2%と冷静に分析します。

そして、今度はロボニャンから仕掛けます。

 

watch-44[82] watch-44[83]

『未来では相手をスキャンして、同じ存在になることができるのだ!』

スキャン結果からロボニャンは変身しました。

 

watch-44[84]

スゴイッ!ヽ(*゜O゜)ノ 

ロボニャンはモノマネキンそっくりになりました!!

 

watch-44[85]

『このレベルの完全コピーができないモノマネキンなど、ただのマネキンに過ぎない』

カッコイイ♪w(゜o゜)w 

 

watch-44[87] watch-44[89]

さらにこの格好で恥ずかしいポーズをとって、モノマネキンを辱しめます(笑)

[ad#1] watch-44[90]

負けを認めるモノマネキン。

任務完了したロボニャンは、未来に帰ろうとしますが・・・

 

watch-44[91] watch-44[92]

『まって!!

ロボニャンの腕を掴んで帰さないモノマネキン(笑)

 

watch-44[93] watch-44[94]

『このタイミングで止められたのは初めてだ!

怒ってるロボニャンて珍しいですね(≧∇≦)ブハハハ! 

 

watch-44[95]

モノマネキンはもっと似てるモノマネがしたくて、ロボニャンに弟子入りするのでした。

 

watch-44[96]

最後にケータくんに妖怪メダルを渡して、特訓に行きました。

 

watch-44[101]

『アイル・ビィー・バァーック!!

モノマネの修行、順調に進んでるみたいですよ(*^-^)

1 2