アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第45話 【風邪とともにトゲニャン】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

トゲニャンに愛されるウィスパー!

watch-45[93] watch-45[94]

すると不思議な現象が!!

どうやらトゲニャンの風邪がうつったようで、ヒキコウモリとメラメライオンにもトゲトゲが生えてきました!

進化したみたいで、ちょっとカッコイイです!!

 

watch-45[96]

『なんでウィスパーはうつらないの?』

当然の疑問です。

あれだけトゲトゲが刺さっているのに、風邪がうつらないなんて・・・

トゲニャンが答えを教えてくれました。

 

watch-45[97]

『にゃんとかは風邪ひかないっていうし・・・』

(≧∇≦)ブハハハ!

[ad#1]

そしてまた、くしゃみの時はやってきました。

 

watch-45[98] watch-45[99]

3者、一斉発射!!

3方向から一斉に放たれるトゲトゲ!

 

watch-45[100] watch-45[102]

マトリックス避けを使えるケータくんと、毎回刺さるウィスパー。

今度のトゲトゲの数は半端じゃない!

避け切れるのか??

 

結果は・・・。

 

watch-45[104]

『ウィスパー刺さり過ぎ!』

トゲトゲに愛された妖怪、ウィスパーでしたΣ(゜皿゜)!

1 2