アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第56話 【妖怪 うらやましろう】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

直感なコマさんと計算のコマじろう!

watch-56[65]

ジバニャンがコマさん兄弟に、うらやましろうと戦ってもらうようにお願いします。

コマじろうは了解しましたが、コマさんは話を聞いていませんでした(笑)

 

watch-56[67] watch-56[68]

『もんげー!

そのちょんまげカッコいいズラ!うらやましいズラ~♪』

勝手にうらやましろうに話しに行きました。

 

watch-56[69]

『その甲羅もカッコいいズラ~♪』

うらやましろうのことをほめまくるコマさん。

 

watch-56[70]

『ひぃぃぃぃぃ~~!!』

弱点が見えた!!(-_☆)

うらやましろうは他人をうらやましがってばかりで、自分のことをうらやましく思われたことがないのです。

つまり、ほめられ慣れていないのです。

[ad#1] watch-56[73] watch-56[74]

コマさんとコマじろうのほめ殺しアタック!!

裸足がオシャレとか、一人っ子なのにしろうって名前がカッコイイとか(笑)

 

watch-56[75]

『もうほめないでぇ~!!』

こうしてうらやましろうは負けました。

すると、うらやましろうから妖怪メダルが飛び出し、ケータくんの元に渡ったのでした。

 

watch-56[78]

『もんげー!!

走り方もカッコいいズラ~!』

まだほめてるコマさん。

 

watch-56[79]

『にぃちゃん、もういいズラよ~』

もう終わったから演技はいらないと言うコマじろう。

でもコマさんの目の輝きは本物でした。

 

watch-56[80]

『本気で思ってるズラ』

ビジネスほめを使いこなすコマじろう。

コマさんはいつもまっすぐでした(*゜▽゜)ノ

1 2