アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第57話 【妖怪 ボー坊】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

恐怖!キレると魔人ブゥになるボー坊!

watch-57[74]

『ウィンナー!!』

セーフです(*゜▽゜)ノ

 

watch-57[77]

『フランクフルトー!!』

セーフです(*゜▽゜)ノ

 

watch-57[79]

『魚肉ソーセージー!!』

アウトです(*゜▽゜)ノ

 

watch-57[81]

『そこ座れ!!』

ボー坊がキレてしまいました。

座るように圧力をかけられるウィスパー。

 

watch-57[83]

魚肉つけただけだろ!と説教されてしまいました。

 

そこへ、良いこと考えたジバニャンとケータくんが、もう一度挑戦します。

 

watch-57[87]

『ソーーーセーーービッ!』

きわどくソーセージじゃない!(^∇^)

 

watch-57[90]

『俺で遊んでるだろー!!』

そりゃキレるわ~(^∇^)

完全に遊んでますね♪

 

watch-57[92] watch-57[94]

しかし、ボー坊はまぁまぁ楽しかったからいいと、妖怪メダルをケータくんに渡したのでした。

その後、ボー坊はどこかへ行ってしまいました。

ボー坊がいなくなった途端、クラスのみんなも普通に戻りテストが終わりました。

[ad#1] watch-57[96]

そして給食の時間になりました。

今日の給食のメニューは・・・。

 

watch-57[97]

ピンク色の気になるものが乗っていますね(゜o゜)

このメニューを見たケータくんが一言。

 

watch-57[98]

『やったー!ソーセージだぁ!』

ごくごく普通の感想ですよ!

 

watch-57[99]

しかし、遠くからピンクの物体が!!

 

watch-57[100]

どんどんこっちに近づいてきます!!

 

watch-57[101]

『キーサーマー!(`O´)』

ボー坊はものすごい地獄耳だったのでした(≧∇≦)ブハハハ!

1 2