61話~70話

妖怪ウォッチ あらすじ 第65話 【コマさん探検隊 最終回『矢良瀬ディレクター』最後の日!】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

矢良瀬ディレクター夢を与える渾身の作品!

watch-65[70]

登場した妖怪をカメラに収めるように待機する矢良瀬ディレクター!

 

watch-65[73]

コマじろうが妖怪通販でポチッた「妖怪丸見えエキストラオリーブオイル」を使いました。

これで妖怪の姿はバッチリ見えます。

 

watch-65[76]

矢良瀬ディレクターは出てきた妖怪に腰を抜かしました。

 

watch-65[78]

だいだらぼっち!

出てきたのは、巨大妖怪だいだらぼっちでした。

しっかりカメラに収めた矢良瀬ディレクターは、その映像を持って上司に説明に行きました。

 

watch-65[83]

最初は驚いた上司ですが、また作り物だろと言われてしまいます。

 

watch-65[84]

陰から見ていたコマさんとコマじろう。

とても心配そうにしています。

 

watch-65[86]

『これはCGです。

でも関係ないんですよ。本物か偽物かなんて!

俺はみんなに夢を与えたいんですよ!!』

矢良瀬ディレクターは熱い思いを話しました。

 

それを聞いた上司は・・・。

 

watch-65[87]

『こりない男だな。

やるなら究極の偽物を作れよ!』

扇子がちょっと気になりますが、粋な上司ですねぇ♪

上司から番組続投のOKがでました。

 

そして、家に帰ったコマさんとコマじろう。

矢良瀬ディレクターが、妖怪だいだらぼっちの映像を使って放送する番組がコチラです。

夢を与えられる番組が出来上がったのか、気になりますね♪

[ad#1] watch-65[90] watch-65[91]

あなたの知らないゾーン

コマさんとコマじろうもテレビの前でわくわくしています。

この番組は、未知なる生物をCGで放送する番組だと、告知も入っています。

 

watch-65[93] watch-65[94]

恐怖の大妖怪だいだらぼっち。

街から街へと渡り歩き、日に100人あまりを食べるという、恐ろしい妖怪だと説明されました。

 

watch-65[95]

『だいだらぼっちさん、すごいズラ!』

コマさんは驚きました!(笑)

そして、コマじろうが最後に言いました。

 

watch-65[96]

『矢良瀬さんこりないズラ』

きっと夢を与える番組はこれからも作っていくのでしょう。

1 2