アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第83話 【買い物は隠密ミッション】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

お母さんの行動は未来のテクノロジーを超える!

watch-83[49]

『やぁ、君たちも来てたのかぁ!

なんかオヤツとか買おうかなって思って~♪』

わざとらしく一人をアピールするケータくん。

しかし、買い物かごを見たクマが痛いところを突きました!!

 

watch-83[50]

『オヤツって、お前の買い物マグロじゃん!』

ドッキン(゜ロ゜;)

動揺するケータくん。

 

watch-83[51]

『マグロうまいよ♪』

マグロはうまいよ~(*´∇`*)

しかし、おやつにマグロ食べる人はなかなかいませんね。

すごい言い訳でした!(^∇^)アハハハハ!

 

watch-83[52] watch-83[53]

なんとか無理矢理ごまかして逃げたケータくんだったのでした。

疲れた顔のケータくん。

[ad#1] watch-83[54]

『ケータ!パンツ買うけど自分で選ぶ?』

最悪のタイミングでお母さん登場!!

 

watch-83[55]

あれ???

お母さんいたんだ??

という顔でみているみんな。

 

watch-83[57]

『ケータ!すまない!!

またお母さんの行動が予測を超えた!!』

お母さんの行動って、そんなにすごいものなんですね(^∇^)アハハハハ!

 

watch-83[59]

『みんなにも聞こえちゃったかしら?

ケータのパンツ、実はね・・・』

 

watch-83[60]

『ここでさらにパンツの話を続けるとは!!』

ロボニャンF型にも予想できないシナリオになっています!!(笑)

 

watch-83[61]

『ケータパンツ、今朝見たら全部穴空いてるのよ~!

(≧∇≦)ブハハハ!』

ケータくんが沸騰しそうですぅ!!

 

watch-83[62]

ちょっとアセアセして、返す言葉がないみんな。

 

watch-83[63]

『恐ろしいほどの追い打ち!!

こんな大惨事、予想できるはずがない!!』

 

watch-83[65]

『恐るべし!ケータの母!』

ケータくん明日学校行けないですね(≧∇≦)ブハハハ!

実は本人以外はお母さんと買い物に行くことは、そんなに気にしてないんですよ~!

だからお買いものは手伝ってあげましょう♪

1 2