アニメ

妖怪ウォッチ あとよろピクって丸投げ! 【第108話 妖怪 まるナゲット】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

まるナゲットの丸投げに勝つ時!

万尾獅子が動いてくれず授業は進み、ケータくんがバスケットのフリースローを任される場面となりました。

 

『ケータく~ん!がんばってぇ!!』

フミちゃんの熱い声援にやる気を出すケータくん!!

 

『適当に丸投げしちゃいなさ~い♪』

まるナゲットの力で、適当になげちゃいそうになるケータくん。

 

『まだだ!まだその時じゃない!!』

万尾獅子の力で、適当に投げるのをこらえるケータくん。

 

『その時デース!!

エ~ブリシング、あとよろピク!』

ノリノリナゲットです(^∇^)アハハハハ!

 

『まだその時じゃなぁい!!』

ケータくんはボールを投げるのをこらえようとしますが、ついにはボールを適当に放ってしまいました。

 

ガン!!とボードにぶつかりゴールできなかった様子。

 

みんなからはブーイングの嵐!

[ad#1]

そこへ来て、この妖怪がついに動いたのでした!!

 

『時は満ちた!!』

万尾獅子の鋭いまなざしがカッコイイですね!

 

  

クマに力を与え、ものすごい高さまでジャンプして、リバウンドを制したクマ!!

 

『だあああああぁぁぁぁ!!!!』

 

ドン!!

 

ガゴン!!

 

スラムダーンク!!

リングに向かって、ボールを力いっぱい叩きこんだのです。

 

『クマ君すご~い!!』

みんなからすごいと賞賛されるクマ!

 

それを見ていたケータくんは・・・。

 

『なんで俺じゃなくてクマなんだよ~!!』

そうですね(;´▽`A“

 

この様子を見ていたジバニャンやウィスパーが最後にいうことは!!

 

『あとよろピク~♪』

1 2