アニメ

妖怪ウォッチ 裸の大将【第114話 魔の5年1組~イケメン犬 おにぎり地獄に吠える!!~】

妖怪ウォッチ第114話は、下記の4部構成になっています。
●【魔の5年1組~イケメン犬 おにぎり地獄に吠える!!~】
●【妖怪 口すべらし】

●【妖怪三国志Ⅱ】
●【妖怪 キリスギリス】

魔の5年1組~イケメン犬 おにぎり地獄に吠える!!~

今回も長すぎるタイトルですね!(笑)

イケメン犬がおにぎり地獄ってどういうことでしょうか?!

早速見ていきましょう!

 

魔の5年1組

~イケメン犬 おにぎり地獄に吠える!

スポンサードリンク

イナホの通う小学校で、女子たちがキャーキャー言ってるので、見に行っていみると、この妖怪の姿がありました。

 

『ユーのほほ笑み、実にワンダホー!』

イケメン犬の決め台詞ですね♪

レジェンド妖怪のイケメン犬は、その魅力で女子たちをメロメロにしてしまうのです。

 

イケメン犬は5年1組に挑戦しにやってきたようです。

まずはその力を見せつけるように、USAピョンをモテモテ妖怪に仕上げる言ってきました。

 

ワンダホーな力がUSAピョンを包みました!

 

気持ち悪い( ≧Д≦ )

イケメンUSAピョンに生まれ変わってしまいました。

ケータくんやジバニャンがイケメン化した時を思い出しました!(笑)

 

まさかのUSAピョンモテモテ!!

イケメン犬のパワーはすごいですね♪

こんな力、ほしいです( ゚▽゚)/

 

そして、5年1組のクラスに行き、今回のターゲットを絞り込んでいました。

 

おにぎりニギニギ♪

彼はおにぎり君こと、小田切大(おだぎり まさる)君です。

イケメン犬はおにぎり君をイケメンに変えて、モテる喜びを味わってもらおうとしました。

 

生まれ変わったイケメンおにぎり君♪

確かにカッコイイけど、髪型とか丸顔とか気になります!(笑)

 

  

そんな細かいところは気にならないようで、イケメンのオーラに女子が寄って気ました。

モテることを体験したおにぎり君ですが、こう言いました。

 

『今はおにぎり食べるのに集中したいから、ゴメンよ!』

おにぎり食べるのところを変えれば、なんだかカッコイイセリフですね!

 

女子を振り切るおにぎり君に、メラメラと闘志を燃やすイケメン犬。

さらなるオーラを注入しました。

 

イケメンLEVELアップです♪

 

これだけの女子が集まってきているのに、おにぎり美味しいんだなぁって「裸の大将かっ!」ってくらいおにぎりに夢中でした。

 

放課後になり、下校するおにぎり君のあとをつけるイケメン犬。

公園には女子高生やOLさんなど、たくさんの女性がいました。

イケメン犬はさらに強くイケメンビームを放ちました。

 

顔に堀ができて、しぶくなりました!!(笑)

小学生の顔じゃないですね( ・´ω`・ )

 

胴が伸びた!?(笑)

2頭身だったUSAピョンは、3頭身にイケメン化しました。

 

『ご、ごめんよ、僕、急いでるんだなぁ~!』

やっぱり裸の大将だ((^∀^*))

急にいろんなタイプの女性に囲まれて戸惑ったおにぎり君。

思わず裸の大将の口調で逃げ出してしまいました。

 

『こんなのありえナッシング!!』

イケメン犬の怒りと焦りは募るばかりです。

 

おにぎり君は自宅につきました。

すると、イケメン犬が全力を出して、おにぎり君のお家に最高のイケメンパワーを注入したのでした。

 

するとタキシードを着たおにぎり君がでてきました。

これからお出かけする様子です。

 

イケメンおにぎり君の行先は次のページへ!

1 2