アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第51話 【妖怪 ツチノコパンダ】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ニャーKB with ツチノコパンダ誕生!

watch-51[76]

『ニャーKB with ツチノコパンダ』

すげーさすがツチノコパンダ!!

良いことが起こる(≧∇≦)

 

watch-51[82] watch-51[83]

そして、ニャーKB with ツチノコパンダのライブは大成功です♪

コラボがうらやましいジバニャンは、ハンカチを噛みしめていました(笑)

 

そして、ライブが終わり・・・

 

watch-51[84] watch-51[85]

『ケータくん、ありがとうございました』

ケータくんと会えたことで、自分の居場所ができたツチノコパンダ。

ケータくんにお礼のメダルを渡しました。

そして、ツチノコパンダはニャーKBと共に次のライブ会場に向かいます。

[ad#1]

 

『待ってニャー!!

聞いた話だと、じわじわ赤猫が来てるらしいニャ!!

だから、オレっちもニャーKBとコラボさせてほしいニャ♪』

ジバニャンがみんなを呼び止めました。

 

watch-51[90] watch-51[91]

『その名も、ニャーKB with 赤猫パンダ!!

ツチノコがいない(笑)

 

watch-51[92]

ツチノコパンダに嫉妬して、なんとか自分もと考えたジバニャンの策!

それを見たツチノコパンダがグサリとすることを言いました。

 

watch-51[93]

『赤い猫がきてるってどこ情報ですか?

スカウトならまだしも、売り込みでデビュー出来るほどこの世界は甘くありませんよ』

有名になると変わるもんですね。

 

watch-51[94]

ツチノコパンダの言葉にやり場のないジバニャンでした(笑)

1 2