アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第100話 【ケータの知られざる物語】

妖怪ウォッチ第100話は、下記の3部構成になっています。
●【ケータの知られざる物語】
●【ジバニャン誕生の秘密だニャン!】

ケータの知られざる物語

watch-100[1]

妖怪ウォッチ第100話です(*´∇`*)

おめでとう(●⌒∇⌒●) 

今回で100話を迎えた妖怪ウォッチ。

いつもとは違う特別なお話になるようです。

 

watch-100[4]

『さて今回は、100話を記念して、いくつかの知れざる物語をご覧にいれましょう』

ウィスパーの側で回ってる玉は3つ。

3つの知られざる物語があるようです。

 

watch-100[5]

そして、その1つにケータくんにまつわるお話があるようです。

watch-100[6]

『ケータの知られざる物語』

ケータくんの今まで明かされていないストーリーの始まりです。

 

watch-100[7]

ケータくんはさくらニュータウンのとある病院で産声をあげた。

 

watch-100[8] watch-100[9]

身長、体重フツーって(^∇^)アハハハハ!

 

watch-100[10] watch-100[11]

鳴き声も普通、好きな食べ物普通。

 

watch-100[13] watch-100[12]

学校に行くようになり、成績は普通。

運動神経も普通。

「キングオブ普通」な日々を送ってきました。

 

そんな普通なケータくんに、普通じゃないできごとが起こるのは生まれてから11年後でした。

それは、奇妙な妖怪執事との出会いだったのです(*^-^)ニコ

 

watch-100[15]

完!?Σ(^∇^;)

ケータくんの「キングオブ普通」な日々に変化をもたらしたのは、ウィスパーとの出会いだったんですね~!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

watch-100[16]

『あっと言う間に終わってしまいましたね♪

まぁケータくんはず~っと普通だったってことで、取り上げるエピソードも普通にないということでしょう!』

普通過ぎてエピソードもないなんて、普通が可哀想に思えるケータくんのお話でした。

 

ウィスパーの知られざる物語は次のページへ!

1 2