61話~70話

妖怪ウォッチ あらすじ 第61話 【妖怪 TETSUYA】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

妖怪TETSUYA落ちる!!

watch-61[137]

全然眠くなくなった3人はTETSUYAと一緒にオールナイトゲームを再開しました。

 

watch-61[138]

朝になって、クマとカンチは帰って行きました。

ほとんど何もしなかった二人。

 

watch-61[139]

『ウィス♪ウィス♪ウィス♪』

変な笑いかたをするウィスパー。

 

watch-61[140]

『ジバ♪ジバ♪ジバ♪』

変な笑いかたをするジバニャン。

ケータくんも含めて寝てないから、変なテンションになっているのでしょう。

 

watch-61[141]

そして、すこしやつれ気味のTETSUYA。

 

watch-61[143]

なんと次の日の夕方までずっと起きてるようです!

ぐったりするTETSUYA。

[ad#1] watch-61[144] watch-61[145]

『どうしたんだよ~!TETSUYA~!

さぁ、楽しもうぜ~!』

寝てない人の目って怖い!(笑)

無理やり揺り起こすケータくん。

 

watch-61[146] watch-61[147]

『徹夜って1日だけなんですけど。

2日目はきつ・・・』

TETSUYAついに力落ちる!!( ̄Д ̄;)

TETSUYAにも勝ったガモンモスでした。

1 2