アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第93話 【イナウサ不思議探偵社 CASE4 地味系妖怪連続殺人事件】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

コーディネートは花子さんにお任せ!

あのピンクのメガネをみたら、犯人はすぐにわかりますね(*´∇`*)

 

watch-93[21]

『どうしたんですか!?その格好!!』

いきなり派手になってる(^∇^)アハハハハ!

イナホが心辺りを聞こうと振り返ると、雨女が派手女になっていました!!(笑)

 

watch-93[22] watch-93[24]

あまりの派手さに失神して、魂が抜けてしまう雨女。

地味系妖怪全滅の時でした。。。

 

そして犯人が近くにいることを確信したイナホが、妖怪ウォッチで犯人を照らしました!!

 

watch-93[25]

現れたのはしゃれこ婦人!!

 

watch-93[26]

しゃれこ婦人がやったのか問い詰めると、しゃれこ婦人がやったのは正解だったのですが、あるアドバイザーの存在がありました!!

 

それは・・・。

 

watch-93[27]

『始めまして!花子です!!』

黒幕は花子さんでした!!

 

watch-93[29]

『花子さんがデザインしてくれた服を着せていたんです。』

しゃれこ婦人が教えてくれました。

 

watch-93[30]

どうも花子さんがデザインした服は最先端過ぎて、地味系妖怪には向いてなかったようです。

 

watch-93[31]

花子さんは地味系妖怪たちの服をひっぺ返し、魂を戻してあげました。

 

watch-93[32]

地味系妖怪はやっぱりこっちの方が似合ってますね(*´∇`*)

 

watch-93[33]

解決!!

今日も無事、任務完了です!!

[ad#1]

オマケ

 

watch-93[34]

花子さんはUSAピョンに目をつけました。

そして花子さんのプロデュースを受けるのです!!

 

watch-93[35]

写真撮影中のUSAピョン!!

どんな姿に生まれ変わったのかというと・・・。

 

watch-93[36] watch-93[38]

『花子プロディース、ブリリアントなめ吉よ~!!』

かわいい~(*´∇`*)

でも、全然不満ななめ吉(USAピョン)なのでした!(笑)

1 2