アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第41話 【妖怪 キュン太郎】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

可愛くない妖怪の代表!じんめん犬!

watch-41[56] watch-41[58]

じんめんけ~ん!!

じんめん犬に『何しても良いよ!』と話すと、喜んで話しに乗ってきました!!

 

watch-41[60] watch-41[62]

じんめん犬の夢時間はもうすぐです!!(*´∇`*)

 

watch-41[63] watch-41[64]

さっそく女性が歩いて来ました。

飛びついてびっくりさせてしまいましたが・・・

 

watch-41[65]

『ゆるして~、ちょんまげ♪』

キュン太郎の力で、今のは許されるはずですね♪

 

しかし・・・

 

watch-41[66] watch-41[67]

『何すんのよ~!変態!』

ビンタされちゃいました!!

[ad#1] watch-41[68] watch-41[69]

何度も挑戦しますが、キュン太郎の力は及ばず、叩かれまくるじんめん犬。

 

もうヘロヘロになって倒れ込んでしまいました。

それを見たキュン太郎が言いました。

 

watch-41[72]

『ボクの負けだよ。

ボクの力で誰もキュンとならないなんて、君のキモさは神レベルだね』

こうなったら最後はもちろん。

 

watch-41[73]

『チッキショー!!』

じんめん犬、どこまでも悲しい男よ(T□T)

1 2