アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第8話 【じんめん犬 Part7】

妖怪ウォッチ第8話は、下記の3部構成になっています。
●【じんめん犬 Part7】
●【妖怪 モレゾウ】
●【妖怪 ヒキコウモリ】

じんめん犬 Part7

じんめん犬のお話も今回でPart7まで来ました。

ここまで続くと思ってなかったので正直驚きです(*´∇`*)

 

watch-08_

前回じんめん犬は陶芸家を目指しました。

しかし、自分のやましい思いに打ち勝つことができず、山を降りる選択をするのでした。

watch-08_[1]

じんめん犬 Part7!!

 

watch-08_[3]

じんめん犬が何をすればいいのかわからず街を歩いていると、

ふと1枚の看板をみつけ、すぐさま閃くのでした。

 

watch-08_[5]

『これだぁーーー!!!』

 

watch-08_[4]

じんめん犬が見ていたのは、映画の宣伝の看板です。

 

そう、じんめん犬の次のお仕事は・・・

 

watch-08_[6]

映画スターを目指すことだったんです!!

 

じんめん犬の新しい人生がスタートします。

 

watch-08_[8]

マッチョなじんめん犬が空から降りてくる。

 

watch-08_[9]

車の上に着地して、車は大破してしまいます。

カッコイイじんめん犬のアクション炸裂です!!

 

『カーーーーーット!!』

 

監督の声が聞こえて来ます。

 

watch-08_[11]

もしやルーカス??

(゜ロ゜;)エェッ!?

 

監督がじんめん犬にグッジョブ!

 

watch-08_[12]

女優もじんめん犬にグッジョブ!!

 

watch-08_[13]

じんめん犬もそれに応えます!!

 

watch-08_[14]

じんめん犬の映画と共に街に花火が打ちあがります。

 

watch-08_[15]

なが~いリムジンが登場します。

 

watch-08_[16]

リムジンから現れたのは、じんめん犬と、共演した女優さんです。

仲良くレッドカーペットを渡りだしました。

 

watch-08_[17]  watch-08_[18]

ファンの大歓声の中、じんめん犬はレッドカーペットを進みます。

 

watch-08_[21]

そしてリムジンに戻ったじんめん犬は、女優さんからほっぺにキスされるのでした。

モテモテです(*´∇`*)

 

watch-08_[22]

じんめん犬はハリウッドで大成功を収めるのでした。

 

これで終わりなはずがないと思っている人は次のページへ!

1 2