アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第71話 【こわいライトゾーン ~白い恐怖~】

こわいライトゾーン ~白い恐怖~

watch-71[66]

これはアナタの日常に突然現れる恐怖のトビラ!

その先に広がるのは・・・。

 

watch-71[67]

『ウフフフフハハハハ!』

怖いよ!!(゜ロ゜;)

ウィスパーの不気味な笑いで始まる今回は!!

 

watch-71[68]

こわいライトゾーン~白い恐怖~

なぜだかアウターゾーンという昔のマンガを思い出します。

パロディになってるのでしょうか!?

 

watch-71[70] watch-71[72]

ケータくんがおやつのゼリーを食べた途端、歯が痛みだしたのです!!

お母さんに歯医者さんに行くように言われて恐怖していると・・・。

 

watch-71[73] watch-71[76]

ケータくんの前にトビラが現れたのです。

歯医者さんに行きたくないと言う、こわいライトゾーンへのトビラが!!

 

watch-71[77]

『こわいライトゾーン!』

低い声で恐怖をあおります。

 

watch-71[79]

歯医者さんに行くのが妖怪のせいだと思うケータくん。

妖怪ウォッチで探してみますが、今日は妖怪は出てきません。

ケータくんはこわいライトゾーンに入ってしまっていて、見るものすべてが恐いものに見えてしまうのです!!

 

watch-71[80] watch-71[81]

例えばこんな風に!!

そこら辺の少年が、北斗の拳のザコキャラに見えるくらい恐いです!(笑)

 

watch-71[84]

『こわいライトゾーン!』

今度はジバニャンがあおってきます。

 

watch-71[85]

もうすぐ歯医者さんです。

時計を見たケータくん。

予約の時間まで、あと3分。

 

watch-71[87] watch-71[88]

『キャー!!』

時計すらも恐怖の対象に!

 

watch-71[89]

『こわいライトゾーン!』

一人だけ違うのが混ざっています。

だんだん恐くなってきました!!

 

watch-71[90]

そして歯医者さんに着いたケータくん。

受付に向かった所・・・。

 

watch-71[91] watch-71[92]

受付のお姉さんまでも恐く見えてしまいました!!

 

watch-71[93]

『キャー!!』

本当だんだん恐くなる!!

 

watch-71[94]

『こわいライトゾーン!』

色んなパターンがあるようです!

 

watch-71[96]

ケータくんは呼ばれるのを待っていると、中から悲鳴が聞こえてきました。

 

watch-71[98]

トビラの向こうには、怪しげなシルエットが!!

 

watch-71[99]

『キャー!!』

絶対使わないようなシルエットも交じっていますね!

そしてケータくんが呼ばれました。

 

まだまだ続くこわいライトゾーンは次のページへ!

1 2