アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第71話 【新人のざしきわらし 恋愛編】

新人のざしきわらし 恋愛編

あなたの家にもいるかもしれない。

小さな幸せを運ぶ妖怪ざしきわらし♪

今日のざしきはどんなご主人様のお家なのでしょうか。

 

watch-71

新人のざしきわらし 恋愛編

watch-71[1]

少し自信がついてきた新人のざしきわらし。

 

watch-71[2] watch-71[3]

今度のお家でのご主人様がメールを書いてる所を覗いてみます。

 

watch-71[4] watch-71[5]

映画のチケットあまってるから行かない?

どうやらデートのお誘いをしたいけど、何て送ったらいいかわからず困っているようです。

今回のざしきわらしの任務は、この恋愛問題の解決のお役に立つことですね♪

 

その夜。

 

watch-71[6]

恋愛に詳しくないざしきわらしは、オシャレな本をみて恋愛を勉強します。

 

watch-71[8] watch-71[9]

モテヘアーを勉強して、寝てるご主人様の髪の毛にワックスをつけて整えます!(笑)

 

watch-71[10] watch-71[11]

他にも、イマドキはヤンチャな男の子がモテるという記事をみてがんばってみました。

 

翌朝。

ご主人様が起きて鏡をみた感想は・・・。

 

watch-71[12]

『え~!!何これ最悪~!!』

確かに最悪だ!(^∇^)アハハハハ!

いたずらされたようにしか映らないひどい顔ですね!(笑)

 

watch-71[14]

ゴーン!

がんばったけど、報われなくてショックを受けるざしきわらし。

そして、そのまま後ずさり。

 

watch-71[16] watch-71[17]

その先にあったのはスマートホン。

しかもメールを考えてる途中の画面のままでした。

ざしきわらしが転んだタイミングで、送信ボタンが押されてしまったのです。

 

ざしきわらしのミスで送ったメールの返信は次のページへ!

1 2