61話~70話

妖怪ウォッチ あらすじ 第64話 【妖怪 アニ鬼】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

色んな妖怪の兄貴になったアニ鬼!

watch-64[82] watch-64[83]

そして気がつけば、ケータくんが呼び出した妖怪たちはみんな、アニ鬼の虜となってしまったのです。

 

watch-64[85]

打つ手なし。呆然(-ω-)

もう呼び出す妖怪がいないようです。

そしてアニ鬼はケータくんに言いました。

 

watch-64[86] watch-64[87]

『良いバトルだったぜ!

今日からオメェもダチだ!』

そう言って妖怪メダルをケータくんに渡しました。

 

watch-64[88] watch-64[89]

『アニ鬼~(。>0<。)』

ケータくんまでもアニ鬼に魅了されてしまいました。

 

めでたし!めでたし!

的な終わり方ですが、もう少し続きます。

[ad#1] watch-64[92]

急な話ですが、アニ鬼は転校することになりました。

 

watch-64[93] watch-64[94]

ケータくんはアニ鬼を見送りに駅まできました。

転校生と一緒にアニ鬼も旅立つのです。

 

watch-64[95]

そして汽車がやってきます。

この時代に汽車って!(笑)

アニ鬼を乗せた汽車が走り出します。

 

watch-64[97] watch-64[99]

『アニ鬼~!!俺、絶対に召喚するから~!!(>0<)』

召喚したらいつでも会えますね(*´∇`*)

そして、アニ鬼はこの街を去ったのです。

 

途中、汽車の窓から外をみると・・・。

 

watch-64[100] watch-64[101]

アニ鬼を見送るクラスのみんなの姿がありました。

 

watch-64[102]

アニ鬼はサングラスをちょっぴり持ち上げました。

何も言葉はいらない。そんな感じが、大人の魅力を醸し出しているアニ鬼でした。

1 2